スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バージョンアップ
2008-03-25 Tue 01:52
あまのです

明日はもうメンテなので早々にアップデートパッチを適応しました。



さっそくファイルチェックw


PC版のOPムービーが争覇仕様(公式でみれるやつ)に変更されてました。
というか、、今までの勝手に消さないで;x;
アップデート前に退避させておくべきだったorz

クレジットもキャラの立ち絵が新グラに変更。
破天でも同じことしてましたねw
後は九州の3大名と高千穂のボスのグラがちょっと追加されてたくらい。
これは過去のバージョンと同じくらいの変更ですね。

BGMはもちろんのこと、SEもテストファイルと同じだけでした。
九州三国志の武将も大名以外は見た目は固有でも声は基本ボイスなのかなー。
でも例のボイスはどうみても大名の声じゃないんだよな。。。
どうなることやら

といったところ。



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<叢破の章ですよ | あまかじ ~未開遊戯~ | ゲルマニウムお風呂セットを買ったらデジタルハイビジョンレコーダーが付いてきた>>
この記事のコメント
やっと回線つながりました、ギリギリです、、
売り子は雇えませんでしたが、、
2008-03-26 Wed 15:24 | URL | 春日 #-[ 編集] | top↑
>春日さん

おお、やっとですかw

生産のスタートダッシュはちょっと難しそうですよ!
2008-03-27 Thu 03:26 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
