-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み!
2008-04-07 Mon 03:29
あまのです

いっすぃとれんかとMHをやったり、買い物をしたりするために都内某所に。

買い物は俺のターン!

6マソくらいとびました;x;

こないだデジタルハイビジョンレコーダー買って自重せねば!とか言ってたくせに;;;;

今度こそ自重します。


MHはいっすぃがメモリを忘れるというハプニングのためできず;z;
今度あったときこそやろう!


晩御飯は都内某所のお好み焼き屋さん。

いつぞやののすけトラップにかかって以来食べる機会がなかったので、
ようやくありつけた感じ!

お好み焼きうまかった!

やっぱお好み焼きはイイ
月1くらいでお好み焼きたべたいぜ。


そいや華さんとはお流れになっていらい機会がないのぅって話がでたな。
GWあけくらいにいけないかしら(’’



僧と巫女でそれぞれ島津は沖4までクリア。
友好も無事5000こえ。
さっそく入魂材+6をつくってみた。
材料きつくはないけどめんどくさい;;
次は首でもつくるかのぅ。

あとは上級クエのソロ部分をすすめて修得の補完。
僧が特化おわって、巫女が上級心得完了と特化2ます完了

TDで双界法句を連打していたら、最高で1700まで確認でけた。
でも、ダメージのぶれがあるから平均すると1500くらいかなー。
真言いれてどれくらいいくのだろか。
毎回kyなNにkpされるので、なかなか試せません。

といったところ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<何も・・・でない・・・だと・・・ | あまかじ ~未開遊戯~ | 沖田ネル>>
この記事のコメント
あそこんまかったねぇ(^ω^
また食べよーぜ!

KYなPCに戦闘終了されますがね。
フヒヒ
2008-04-07 Mon 09:04 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
次はお好み焼きごちそうしてもらえそうです。

後次回はトリプル予約しておきますね^^
2008-04-07 Mon 19:31 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
>れんか

ぉぅょ
またいこーなw

>いっしー

ジャンボ制覇ですね!
2008-04-08 Tue 03:32 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
