スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強風です
2008-04-09 Wed 03:39
あまのです

今日は関東方面、雨酷かったですね。
通勤途中に傘が骨からぽっきりと逝ってしまいましたよ。

朝からぬれながら走る羽目になりました;x;




TOPのSSをまたふやしました。
そこ増やすなら本文にもっとSS入れろよって話ですね。

ちょっと増えてきたので一度整理しないとなぁ。

TOP絵一覧みたいなのをどっかにつくるk



巫女で野良の上級クエのお手伝い
陸2にいってきました。

まだ自分では行っていない所なので、今後の参考までに。

無事クリアできて何より。


後は鍛冶で島津耳川4と5

神職枠に能楽をいれていったものの、
予想通りというか、地勢とkpまでしようとすると詠唱気合と疎かになりがち。

地勢は、あったらいいな位で考えないとダメなのかも。

耳5だけで言えば、神職枠ではなくって古神と組んで気ターンは詠唱気合担当、
刃ターンにはアタック系地勢の維持とkpに勤しむのがいいのかなぁ。
純アタッカーは大変なことになりますけどね。

そんなところ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<不具合…だと… | あまかじ ~未開遊戯~ | 何も・・・でない・・・だと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
