-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上流の回線が何とか
2008-04-22 Tue 03:42
あまのです

かえってログインしようとしたらワールドセレクトから先にすすみません

公式を確認しようとしたら公式も死んでます

ゲームシティを確認しようとしたらそっちも(ry

メンテとかいってたけど不自然すぐるだろ、、w


外部から攻撃されたんじゃないんですか><


情報の流出とか勘弁してくださいね^^;;;






そんなこんなでログインできたものの、


0時で僧側の垢きれ、
課金しようとゲームシティにアクセスするも、、、、、
ログインできた時点ではそっちは復帰せず。


仕方なしに、巫女でログインして耳1ノック徒党に対話をいれて入らせてもらう。


1丹ちょっとやって、結構な帯がでたはずなんだが。。。

ロットにかてませn

すでに持ってる人、察してくだしあ;x;


そんなところ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<密教・皆伝 | あまかじ ~未開遊戯~ | 北へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
