-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密教・皆伝
2008-04-23 Wed 02:45
あまのです

最近の通勤のオトモはMHP2G

MHP2からの継続ぷれいです。

すでに寄生でG級にいけますが、MHP2からの遣り残し消化ということで村上位に励む日々です。


そんなこんなで、激運装備で錆びクシャルを追い掛け回す事○回。

ようやっと鋼龍の宝玉をゲット

大剣ダオラなんとかがでけました。
次はキングテスタですね。

超滅一門までできればDOSにおいつけるんですが(’’

属性マンセーしてもしょうがないのでそこは後の後くらいにしておきます。





僧で1TD

運よく涙げっと。

無事に蘇生を覚えて僧の戦闘技能皆伝。

生産は、、


後は他のキャラで納入と知行チェックをして終了



そういえば争覇に入ってから、以前にもましてモバイルの特殊アイテムの率が悪い、、

というか、すでに結構な期間やってるのに涙がひとつもこない。。

同じ場所ばかり選んでるからダメなのか。。

でも侍とか巫女とか鍛冶とか2箇所しか選択できないのよ;x;

月1くらいのペースでくれたっていいじゃない!!!

と思ったりしましt

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<とことん縁の無いもので | あまかじ ~未開遊戯~ | 上流の回線が何とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
