-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争覇暦 第一回 川中島 初日
2008-05-08 Thu 02:25
あまのです

週明けとはいえ、すでに水曜日

マガジンを読みながら会社にいくのが日課です




ログインするも、陣終了15分前

旗もらったり、もろもろ準備してたら終わってしまいました。

巫女で前哨戦一回でるも、人がほとんどおらず無理やりな構成でなーなーのまま負け

巫女じゃなくて修羅な密教でいけば勝ててたかもすれんね

といった具合で落ち、、


















ようとしたら地震が!


ゆっくりと長めの気持ちの悪いゆれ方でした。

比較的ご近所の某人に対話して、今度こそ落ち


寝る前にちょこっとネット徘徊。。。















していたら地s(ry


今度は結構大きめ。

震源地の方は結構やばいんじゃ!
ってことで速報をチェック

震源地は茨城県の東部、沖の方に大分行ったところでした。


でも、茨城県とか栃木県とか震度5弱とか書いてあるし、、

ここって某人(さっきとは別の)住んでるところじゃ!と思い、再度ログイン

春日で検索をかけたら、まだいたので大丈夫か確認し、

なんか無事そうなので、再度ログアウト

今度こそねます


おやすみやさい
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
<<争覇暦 第一回 川中島 週末大決戦 | あまかじ ~未開遊戯~ | 2分割GW>>
この記事のコメント
人の優しさに触れた夜でした。

お礼におにぎりにぎってあげますね^^^^^
2008-05-09 Fri 19:11 | URL | 某人その1 #-[ 編集] | top↑
>kyr

おにぎりは勘弁してください;x;
2008-05-12 Mon 02:24 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
