スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争覇暦 第一回 川中島 週末大決戦
2008-05-12 Mon 02:22
あまのです

平日家に帰ると本戦が終わっているのが公式的な仕様なのはどういうことかt


土曜日

昼間は遠方よりコウさんが遊びにきたので、
一所にモンハンをやってました。

10割がた寄生して材料を集めてましたが(’’

おかげでクシャ大剣のダオラ=ディクリペグが完成。

後はGラージャンをノックしてたのですが、牙や尻尾を破壊する前に終わってしまうのでまったく取れず;;

単体の尻尾つきが居ないのがつらい;;
連続狩猟はティガとセットだし。。

ということで、個人的には古龍もできて満足な結果でした。



その後ソロでレウス亜種、レイア亜種をやってブラッシュデイム派生のブリュンヒルデを完成。



次の寄生目標はヤマツカミです。






コウさん帰宅にあわせて大決戦に参加

なおさんに誘われて入った徒党は、名前はしれど組んだのは初めての方々

特に武士の人は発売日組みの自分から見たら(ry

ということで、多少の緊張をしつつ開幕から四天王。

最初はNにつかまって失敗だったのかな。

次行った時に自分から見えたのに突っ込んだら叩けたので、山県と戦闘。
血戦は相変わらず痛いけど、危なげなく撃破。

終了後、なんとか梯子しようと駆け出したものの、
叩いたのは青ネーム、、自軍N。。。


これはやっちまった><


と思ったらうまい具合に内藤に襲われて梯子成功w

こちらも難なく撃破


ここから突撃してきた武将をやったりしつつ信玄の取り付き可能を待つものの、
皆が皆ルールを把握できておらず、結局信玄に挑めず

それにしても軍師真田の特殊の痛さは反則ではなかろうか。。w
ダメージ5400って、、w
そこで死んだのでMAXは計りしれんw

そんな感じで土曜は終了

多分、動きも悪くない感じで出来たと思うw
翌日も誘ってもらったけど、約束があったのでお断り。
また機会があったら一緒にやりたいですねw



日曜

じゃい党首の未開封でがっつり対人

相手が対人専門じゃないこともあってか全勝でした。

神通+雅楽が多かったのですが、みんな動きが似ているので密教僧としては非常にやりやすかったですね。
これだけ喝破だけでwktkしていられたのも久々です。

この日は全体的に要領を得た感じで、勝利まで後一歩というところまでいけました。

残念ながら引き分けになったものの、次からは非常にいい感じでいけるのではないかなぁと思いました。

といった感じ


↓合戦とは関係ない信のお話。






未開封のブレーンことじゃいにんですが、
リアル蒸発するため、信を休止することに。

まぁメッセには入るし、携帯もやっとこさ買う決心が付いたようなので、
連絡には事足りませんがw

信引退したら連絡取らなくなるんじゃないの?とか思いガチですが、
最近見ない、せーやさんもくららも天たんもいまだに連絡は取り合ってますしw

天たんは最近返信くれませんが;;

ぶるなんかは普通に遊び友達になってるしw


ということで、どちらかというと俺の方がメッセにいないので、
これからは常駐するようにしようかなと思います。


じゃいにんが引退ということで屋敷で撮影をした後、
夏だー海だーという話題になり、盛り上がった中、




20080512_013.jpg





もりりんの人気に嫉妬




そんなところです。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:5 | top↑
<<川中島ですか。そうですか。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 争覇暦 第一回 川中島 初日>>
この記事のコメント
イケメンでスイマセン;x;
2008-05-12 Mon 10:59 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
ナニー
ざい引退なのか!
休止であることを祈ります;;
2008-05-12 Mon 12:28 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
>もりーぬ

それでも一回もりーぬとは焼肉食べ放題とか行きたいのです。


>げんちゃん

休止って書いてあるじゃん;;
2008-05-13 Tue 02:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
夏楽しみぃ
2008-05-13 Tue 19:36 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

たのしみだなー
2008-05-13 Tue 23:27 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
