-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの たいけんそうびを てにいれたぞ!!!
2008-05-19 Mon 02:46
あまのです

コウさんとぶるに寄生し続けること2週間

ついに大剣装備が完成。

抜刀 集中 斬れ味+1 おまけにダメージ回復速度うp

これで暫くは武器だけ集めていられそうです。





耳のっく


身内でも


野良でも


耳のっく



密教とかノックにむいてないせいか、

野良で誘われるのも期待できないので、

久々に党首やったんです。

党首。


赤!出したとたん対話がいっぱいきて、

普段やらない党首なんで軽くてんぱっちまいやがって、、

気づいたら神職のいない徒党になってました(’’



それでも1丹無事に狩れたのでよかったのかな。。?



多分暫く党首やると思うので、次は失敗しないようにせねば。。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<祝・解禁 | あまかじ ~未開遊戯~ | 川中島ですか。そうですか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
