スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・解禁
2008-05-20 Tue 03:12
あまのです


大分遅い時間にログインしたものの、

やる気のあるうちに僧の友好を1万にしてしまおうと思い、

希望をだすも、誘われることはない。


前回党首して分かったけど、赤!だせば5分以内に大体対話がきて揃う。

人気職=人が多いってのもあるので、どの職であっても青!だして放置じゃ誘われないんじゃないかな。


時間的に党首しようか迷いつつも、2垢で巫女だして準備万全だったり。

都合よくひむがきたので、アタック2個だしてもらい3枠分野良で募集。

回復枠に閻魔含むと書いて、僧兵まで広く募ったところ、普通に神通さんから対話がきて、

5分といわず3分で徒党完成。


中ごろはちょっと雑談も途切れたものの、


「1ノックに特化5縛りとかw」


みたいなネタなどで後半に結構盛り上がった感じで、結構雰囲気でできました。


これ書いてて思ったんだけど、回復枠に閻魔含むとか書いたら、それも特化縛りなのかな。。

もし僧兵さんがきてたら純回復が自分の密教で、あくまでアタック兼サブ回復として期待してたんだけど。

無論、殴らなくていい回復メインの僧兵さんだったら閻魔に拘らずきてもらってかまわないのだけどね。



とまぁ、難なく1丹狩って終了。


帯が1丹で3個と大漁だったにも関わらず自分にこないのは仕様です。

3個目とか、僧がはじめからスルーしてるのと、ひむが最初にとって2垢スルーしてるのと、

2個目取った人がスルーしてると考えれば1/3の確率なのに;x;


ラミアでさえ持ってる帯をゆーのはいまだに持っていません;x;



とりあえず、目標の密教1万突破を果たしたので、

この時間からの党首はもうしません、、w



でも、折角党首属性開花いつつあるので鍛冶と武芸もせめて5000以上はためておきたいところ。

そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
<<ふと思ったこと | あまかじ ~未開遊戯~ | ねんがんの たいけんそうびを てにいれたぞ!!!>>
この記事のコメント
弁天 5/25日 13時 願
2008-05-21 Wed 08:27 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
