-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末 川中島
2008-06-02 Mon 02:50
あまのです


ソウルキャリバー4の発売日が7月31日くらいと海外で発表があったとかなかったとか。


ゲストキャラもどんどんでてきて、気づいたら結構なキャラ数ですね。


あとは、インフェルノ系のキャラが残ってるくらいかな。


バンナムだしダウンロード追加とかありそうで怖いな。






武田が放置した合戦城で争覇の武将をつまみ食い。


刀 鎧 密教 密教 神通 暗殺 古神


というありあわせ徒党で信繁相手に蘇生完全祭りをしつつ倒したりと。

メインアタック修羅密教2はとても楽しかったけど、

看破術止め1は中々終わらないのでちょっと考え物です。



大決戦は未開封+αで土日と参加


土曜は


密教 古神 鉄砲 刀 修験 武士道 術忍


の比較的安定した構成。


Nや武将をまんべんなくやって、最後に信玄にトライ

特殊は痛いものの倒せない相手ではないなと思いつつ、

倒す順序を失敗して旗に特殊乙



日曜は


密教 殺陣 鉄砲 刀 修験 武士道 召喚


の実験を踏まえた徒党


殺陣の詠唱が思ったより短かったのが印象。

連携単体は非常に強力だが、もっと慣れと連携パターン化が必要だなと思った。

あえてわがままを言うなら鉄砲枠は看破持ちアタックがいいのかも。

詠唱の維持はかなり厳しいので医術だとさらに相性がいいと思った。



とりあえず今週は僧と巫女は開拓圏内かな。

知行レベル9にむけてありがたいことです。


いじょう
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<不思議! | あまかじ ~未開遊戯~ | ちぎょらいん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
