-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議!
2008-06-03 Tue 09:47
あまのです


某忍者のPS2が壊れてからどれだけたったのでしょう

更新がないので今度はPCが逝ってしまわれたのか


世間では梅雨入りしたようで、
洗濯物には優しくないけれど明ければ夏がくると思えばそんなに嫌でもないですね







帰った時間が遅かったものの、

運良く武芸では耳行き徒党に…

ってノックじゃなくて攻略の方に入ってしまった(つд`)

始まるまで気づかなかったのだけど(^_^;)


まぁ一丹ならといざいくと


蘇生無しの物理徒党

ノックなら気にならなかったわけですが、2、3と大丈夫かなと不安だったのは事実

唯一助かったのは徒党の雰囲気が悪くなかったこと

むしろ雰囲気さえよければ多少の無茶はきになりませんが


結果として3まで壊滅なしで行けたわけですが、どうみても運としか言えないですがw

盾2落ちて耳3までダッシュとかよくもったなとw





無事終えられてよかったw
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | あまかじ ~未開遊戯~ | 週末 川中島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
