-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東西戦
2008-06-07 Sat 02:17

第五回東西戦


どうせならてつやだせばいいのにとは思う。



それにしてもコラボなのに12*100セットってどこの町内運動会だよって思うよね。



しかも、マルちゃんのHPには一切このことは触れられていないという一方的な(ry



報酬の耳と尻尾はいいのだけど、立物じゃないのが倉庫にやさしくないね。


耳=立物 尻尾=旗指


くらいにしてくれればいいのに。



性能コピー装備にはちょっと期待



去年が酷かっただけに今年の景品は頑張って欲しいところ。



まぁ、平日でれなさそうですがね。。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ウカムまで | あまかじ ~未開遊戯~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
