スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
援軍大決戦
2008-06-09 Mon 01:50
あまのです


秋葉でどうしようもない事件があったようで。。

死刑死刑といわれるかもしれませんが、死ぬ事すら生ぬるいと思う。

日本も刑期200年とかあればいいのに。

一生後悔しながら悪夢にうなされて生きればいいと思うよ。






日曜は巫女で島津の府内手伝い。

うっきーに呼ばれて行ったのに当人が居ないとか。。

知人の手伝いとは何か違うと思う。

流石に次からはこのパターンはやめてほしい。



後は鍛冶で空1クエ

国は倒したものの、天が倒しきれずタイムオーバー

鍛冶はとりあえず1ノックでもなんでもいいので、潜在をもうちょっと稼ぐべきか。

鍛冶の生産のテンションがガタ落ちなのでノック行く気が起きないのが難点



そして夜は大決戦。



伊賀忍の三国峠の援軍で参加


対人徒党ということで、武将は一切なし


Nやってる徒党はすぐに逃げてしまう為、
そこそこ楽をさせてもらいました。


苦戦したのは佐竹さんっぽい僧兵のいた徒党と某神典巫女の徒党

前者は武士が落ちてやばいかなぁといったところで、運よく旗が落ちて勝利。

某神典巫女徒党に残念なくらいあっさりと負け。

実験的な徒党だったとはいえ、作戦が甘すぎでした。。w

一撃が重い分穴が多すぎなのが難点です。


後半はソロにずっと粘着されてそのまま総大将落ちで終了



撃退徒党として後半は動きがよくなかったかなといったかんじ。

川越えせず、狙った獲物から離れないのが大事だと思いました。

そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<世間的には早めの。 | あまかじ ~未開遊戯~ | ウカムまで>>
この記事のコメント
きよらさんとかがいた徒党かな?

負けて悔しかったので、次の日対人徒党でいったら、

見つかりませんでした;x;


次はリベンジするおー^^


秋葉の事件については、たしかにひどいね。

死刑制度も色々問題視されてるけど、

3度の食事と雨よけができる環境で、
税金使って何年も生きるなら、
さっさと殺してほしいと願います。


人殺して反省してない人が、
俺の近くにいるので、
殺したら、死刑。

俺はこれでいいと思ってます。

遺族の身からしたら、生きてほしいとは思えないと思うしね。
2008-06-09 Mon 10:31 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
本当にありがとうございました。
またお願いします
2008-06-09 Mon 18:23 | URL | rnk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

きょらの殺陣と一緒にいたブルーカラーのわっか密教がうちの子です


確かに税金つかってと思うと考えさせられるけど、

死んでしまうのは、最悪の逃げだと思うのよね。。

今回とは違うけど硫化水素も同じ。

巻き込んで自分は死んで逃げる。

最悪です


一昔前の拷問ではないけれど、

やったことを本気で後悔させるような刑ってないのかねぇ。

もちろん更正的な意味ではないです。


>れんか

Verのすけでよければいつでも手伝います。

でもノックはめんどい。。
2008-06-10 Tue 02:12 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
