スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年記念 東西戦
2008-06-12 Thu 03:41
あまのです


例の秋葉原の事件、犯人は自分で「精神病です」とかぬかしてるらしいですね。

病気つながりとして、被害者の方の中にB型肝炎?だったかな、の方がいたようで、

同じナイフで刺されて、、助かった方にも倒れた人を救護した方にも感染の可能性があるとか。。

なんともやるせないです。


また、その辺の記事をちょっと探せば分かりますが、今回もマスコミの対応は最悪だったようです。

まず最初に犯人が「ゲームか漫画」を持っていなかったか探してたらしいですね。

なんでもそれのせいにしようとする風潮があるようです。

案の定、ダガーナイフはドラクエに出ていたとか書いちゃってる記事もありましたしね。


書いててきりがないや。。





東西戦が始まるもインすると終了30分前。

とりあえず中を見ていると、某薬氏から対話。

対人中だからということで、救援に駆けつけ勝利。

その後残り10分で後陣真田につっこむも、鍛冶がわれて失敗。

陣終了

妙に武将つええなと思ったけど、よくよく見ると武将が全部奮闘状態

ソロクエの狐&狸凸クエで弱体させるのが前提のようにみえる。

この仕様はうまく、陣取りに組み込ませればいい気がする。

まぁ、今の陣取りに意味がないのが難点だが。。



武将の強化はどれくらい入ったのだろう。

無駄に反則技能を増やしただけだったらどうしよう。。

上級クエにあるような特殊ルールをうまく組み込めればいいと思うんだけど。

ルール次第で相性のいい特化、苦手な特化など分かれれば極端に偏った編成にならないと思うんだが。

とりあえず、陣取りと大決戦の仕様見直しが先ですかね。



最後

@webのテスト版が実装されました。

ためしにやってみたら。。。

酷いくらい、@モバイルのままです。

携帯用のプッシュボタンの番号もそのまま。。。

マウスでやる分簡単なのはいいけど、手を抜きすぎだろ。。

本実装の時にはフォーマットくらい整えて欲しいものです。

とりあえずそんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<メタルギア4発売っ! | あまかじ ~未開遊戯~ | 箱のターン?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
