-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星とか~
2007-03-06 Tue 09:30
あまのです

週末は武芸で星とか行ってきました

もう一人いましたがよく覚えてません

1~3までクリアしました

後は空き時間に僧で漆とり
山賊うらのれい羊ポイントです

れい羊といえば、うちのくすすが二年がけで強壮丹を覚えました

それだけです
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<あーまーどこぁ4 | あまかじ ~未開遊戯~ | 弱体パッチキターってあれれ?>>
この記事のコメント
山賊のれい羊ポイントは2日に1日は採集してるかも。
あそこなんか前より婆が前にいるからこわいお。
あと遠いからちょっと近場の直江津で朱砂とりと
川原でジャコウとりに変更しようか考えてます。
2007-03-06 Tue 16:01 | URL | えのあ #-[ 編集] | top↑
>えろあさん

破天に入って楢炭ウマーじゃなくなったので、
朱砂やジャコウのためだけに水辺採取は厳しいです;x;

習得生産で使える分、漆(透漆)と炭の方がよさげです。

水辺で拾える硬皮革やくみ紐も使えるといえば使えますが、、
2007-03-07 Wed 01:20 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
