スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タクシー代請求しますよ?
2006-03-26 Sun 10:12
あまのです。

週末まとめ。

金曜日。
残業。
0時まわって終電なくなるってことで帰宅。
飯くって家ついたのが2時ちょっとまえ。
リッチにってかバスがないのでタクシーでした。

月末〆の仕事なので週明けきつそうです。

土曜日。
夕方すぎくらいにチャットしたくて信インしようとしたら、
課金きれてました。。
外出るのも嫌だったので次の日ウェブマネー買いに行くことに決定されました。

MH2。

ぶると影くんといっしーの3人は先にやってたので合流。

影くんお気に入りの公式蟹クエへ。

ポイントウマー金ウマーでした。
    が
流石に極限状態でした。。。

ええ。。クエ終わったあたりで記憶がとびました。。

気づいたら朝です。。



すいません。。朝じゃなくて昼でした。

洗濯物干してお昼たべてジャンボ村へ。

最近はすっかり大剣使いなんですが、、
新しい大剣が欲しくて材料集め中です。

取り合えず欲しい大剣

ブラッシュデイム
鋼氷大剣(改)
封龍剣【滅一門】

ブラッシュデイムは上位材料を使うので無理です。

滅一門は。。前段階のドラゴンキラーを作らないといけません。
それには雌飛龍の逆鱗がネックですね。
ほかにもラオシャロンの鱗が面倒です。

鋼氷大剣(改)はクシャルからでる「鋼竜の翼膜」が必要です。
鋼氷大剣を作るのに3枚、改にするのに5枚、、計8枚です。
1回で1枚しかとれないので面倒なのですが、、
ラオ乱獲とかにくらべればましです。

早速オフクシャル粘着。
あらかじめ1枚あったので最初の目標は2枚です。
まだよわよわなので1回で倒せません。
25分で逃げられます。
1回目で翼破壊しちゃうので、結果は1回目でわかるのでいいんですけどね。


。。。。。

ちょっとあれですよね。
物欲センサーって言うらしいんですが。。
欲しいアイテムが手にはいらない。。。
某HPの解析結果では67%の確立らしいんですね。
ええ。。
8%の爪ばかりでます。。
2回目がだるいのでリセットしてましたが。。
結局1回目を繰り返しやること数時間なんとか2枚だけゲット。。
改まであと5枚と考えると気が遠くなります。
せめて1回目で倒せればいいんですが。。

その後試しにオンのクシャルへ。
逃げないのはいいんですが、、
翼を意識して潰す人がいませんね。。
一人でせこせこ壊してましたが。
なんとなく、ブルがオンでキリンを拒否するのが分かったような気がします。

だめぽってことでオフに戻って、別のクエ消化へ。
天敵ディアブロスとグラビモスをやりました。
ディアブロス。。流石に攻撃パタンがわかってきました。
きれたらエリア移動!
オフならではです。
何とか捕獲してねじれた角げっと。
グラビ。。トラップもってきて麻酔玉わすれました。
ショボーンとしてるところを叫び>メガ粒子砲で打ち抜かれてオツ。
3死しました。
※後から気がついたんだけど、、納入するのってバサルモスの甲殻なんだね。。

夜、ぶると影君といっしーがいたので再び蟹へ。
いっしーのHRが20になりました。
一所に古龍いけるようになります。
といっても、、
オンにいる4体って他の3人はオフでいけるようですが。。
うちのジャンボ村には未だにクシャルしかいませんけど。。

同時にジャスミンのHRが30になり公式試験です。
これが終われば上位突入です。

長くなったので試験内容はべつで。
関連記事
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
<<ジャスミン漂流記Vol7 | あまかじ ~未開遊戯~ | ジャスミン漂流記Vol6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
