-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突きとか気合とか
2007-03-08 Thu 02:05
特になにもありませんでした。



 はい

つなぎ↓
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/base.swf

さらにつなぎ↓



SSのソフト>>>>>PSのソフト
位の比率でSSばっかりやってました。

そろそろバーニングレンジャーのリメイクはでないかなぁw
でないよなぁ、、w




なんともないぜw

は2chのAAでは結構有名かな~




下の歌詞を見ながら聞いてください。
なんかすごい耳に残ります(下の歌詞のほうで、、)

関連記事
別窓 | 動画 | コメント:4 | top↑
<<次回のオフ会は・・・ | あまかじ ~未開遊戯~ | あーまーどこぁ4>>
この記事のコメント
ジオシティーズのサイト、、、1万ヒット目ってでたんだけど。。。^^;;;
2007-03-08 Thu 10:15 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
>もりさん

(^_^;)
2007-03-08 Thu 20:17 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
>突きとか
この記事のタイトルみただけで「あのMADが来るんだろうな」って思ったら予想通りでしたw
そういえば、歌の元ネタのOnlineはサービス終了とか
>SS
サクラ大戦しか記憶にありません^^;
>ズゴック
よりもゼルエルに懐かしさを感じてしまったり
2007-03-09 Fri 21:55 | URL | #-[ 編集] | top↑
>蒼さん

元ネタのOnlineは実験的なイメージが強かったですからね~

サクラ大戦は1~4まではやりましたねー
繰り返しプレイが出来ない人なのでEDは1個しかみたことないですが^^;
2007-03-10 Sat 17:41 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
