スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココット村に日が落ちて
2006-04-12 Wed 03:30
あまのです。

今日は合戦最終日だったからモンハンはオンいきませんでした。


^-^

はい、嘘つきました。

オオナズチやりたかったのに居なかったので、
オフやってました。

本当にすいませんでした。

先日、オンで上位ザザミノックやったんです。
ぶるがモノブロスハート欲しいって言うから。

まぁ物欲センサーってやつですね。

取ったの俺といっしーでした。

で、今日はオフで初モノブロス。
ディアブロス嫌いだからずっと放置してました。。

まぁやってみると結構弱かったです。
さすが鋼氷大剣-改です。

と、さっそく剥ぎ取り。。。



こんにちは、モノブロスハート。


特に使い道はありませんが2個目頂きました。


その後、雪山キリン。
蒼刃剣ガノトトスの切れ味を試したかったのでいってきました。

頭以外はじかれるので、すれ違うときに殴ってたんですが、
同時にダメージもくらうんでめんどいです。

まぁブランゴにリンチされてるところにタックルされて死ぬこと3回。

気づいたら古塔にいました。

要するに、大人の事情で雪山いったことはなかったことになりました。

古塔でランポスとガブラスにいじめられつつキリン撃破。。。
最上階に居ればこんな苦労しなくてよかったらしいです。


明日あたりテオかなぁとか思ったり。
関連記事
別窓 | MH | コメント:2 | top↑
<<じゃすみん試験 | あまかじ ~未開遊戯~ | 三国峠終了>>
この記事のコメント
きりんって水弱いんだ?
とりあえず封龍剣で昨日撃破しましたw
2回死んで、回復もなし、体力も1cmとかしかない状況で何とか、、、
弱いって聞いてたけど、強いです><
テオでたら次はナズチでしょうか?
ああ、ちなみに街の施設ってLVいくつまであるんでしょ?
とりあえず全部3なんですが、5くらいとかまであがるのかな?
2006-04-12 Wed 13:27 | URL | 惷鈴 #-[ 編集] | top↑
>れいりんさん
きりんって龍属性きかないようなw
テオの次はナズチですかねぇ
それくらいしか残ってなさそうだしw
私設レベルは3でマックスっぽいねぇ
2006-04-13 Thu 02:54 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
