スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃすみん試験
2006-04-13 Thu 07:47
あまのです。

本日ノー残業デー。

はい

言うのは自由です。

MH2。

オンしたら丁度かげくんたちが3人でいたので合流。
ナズチがいたのでつれてってもらいました。

まぁ目的の爪ゲッツ。
滅一門つくれます。
まぁ、ブラッシュデイムでいいですがw

途中ひとり増えて5人と半端になってしまったので、
暇そうな小国さんを呼んで3人で影くんの試験へ。


ヤマツカミです。
タコです。
失敗です。

プレス即死はおそろしいなw
触手ならガードしきれるっぽいけど。。

戻るとなんだか人が増えてました。


はい、うっきーです。


てことで、うっきーいれて4人で再度チャレンジ。
2死してクリア。
対巨龍爆弾が使えなかったのが残念です。

無事影くんの試験が終わりました。
おめでとうございます。

流れにのって自分の試験も主張。
快く引き受けてもらえました。


てことでHR40試験開始

ダイミョウザザミ 2匹

所詮はザザミでした。


ドドブランゴ 2匹

3死して失敗。
影くんが抜けて3人でリトライ。
デスパラもった人が死んだ気がしますが、
無事クリア。


リオレウス リオレイア

罠にかけまくる作戦。
痺れ罠 落とし罠 ネット トラップツール持参です。
いや、一回目はトラップツール忘れたんですが。。

ということで、一回目とかいってる時点で、初戦は3死。
小国さんが慣れない双剣を使って苦戦してました。
もちろん大剣使いの中の人も苦戦してました。

2戦目、小国さんは慣れた片手の絶一門にしていきました。
うっきーは片手しか使えんとかいってた割りに双剣使いこなしてました。
大剣使いの中の人は、またデスパラもってました。

2回目ってこともあり、安定して罠に落として殴って、、、
両方逮捕しました。
まぁ、デスパラの人はレウスとレイアの愛と勇気のツープラトンで殺されてましたが。。。w

と、ここで時間が遅かったので終了。

残るはヤマツカミです。
関連記事
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
<<続・じゃすみん試験 | あまかじ ~未開遊戯~ | ココット村に日が落ちて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
