スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・じゃすみん試験
2006-04-14 Fri 01:04
あまのです。

最近最寄の駅まで自転車でいくようになりました。

健康的です。
経済的です。
いいことばっかです。



有料駐輪場にとめてと。。。

「すいません、いっぱいなんで。。」

・・・

なんか、どうみたって並べ方が悪いんですが。。

「時間無いんで何とかなりませんかね?」

「無理なんで^^;;;」

まじで急いでるときに。。。
結局路上にとめていきましたが。。

明日からもうバスに戻そうかと。。

もんはん。

試験続きのヤマツカミから

とその前にいっしーが38直前だったのでザザミあげ。

改めてヤマツカミ

めんつはいつもの4人

いっぱつくりあ

おめでとうございます。
ありがとうございます。


その後、上位テオ

脚を引きずるとこまでいったけど、3死。
やれんことはないなと。

ここで影くんおち。

各々やりたいことをはじめました。

いっしーが落ちてからブルと二人でヤマツカミ。

回廊でちょっと粘って背中で剥ぎ剥ぎ。
龍木と龍苔げっつ。

最上階で決戦。。。中にぶるがおちました。。
一人で奮闘するものの大雷光虫のありえない攻撃で2死。。
攻撃中に吹っ飛びにくいのが大剣のいいとこだけど、、、
あだになりました。。

まぁヒレが破壊されていたので、無難にサブクリア。
ヒレと古龍の書をげっつ。

と、まぁ流石に時間がやばかったのでおやすみです
関連記事
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
<<オフ会でした | あまかじ ~未開遊戯~ | じゃすみん試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
