スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砦襲撃
2006-04-24 Mon 03:52
あまのです。


砦襲撃戦が始まりました。
本日のお客様はラオとその亜種。

ラオは上位なので堅殻と紅玉がほしいところ、亜種の角もね!

とりあえず小国さんと2人でノーマルラオ。
討伐は失敗で撃退のみ。
ぶるを呼んで3人でやったところ、無難にクリア。

ぶるが眠いといって落ちたので、目的が微妙にちがう小国さんとは別行動。
俺は亜種の角を求めて野良へ。
亜種は角だけほしかったので、サブクリアオンリーの部屋に入り必要数ゲッツ。
ついでに、秘境への地図もゲッツしました。

そろそろスキル重視の装備がほしいってことで、凛・覇を目指そうかと思います。
お金に関してはとりあえず何もいいません。。。。

ということで、ベースの凛装備を作ろうとしたら鋼龍の翼爪がありません。

正直、またこいつか。。って気分です。

そしていつもの物欲センサー

2回やって2度とも鱗とか。。

もうだめぽってことで落ちました。
関連記事
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
<<会議でした | あまかじ ~未開遊戯~ | 素敵な土曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
