-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来型 Jasmin
2006-04-25 Tue 03:59
あまのです。

月曜は久々に、隠し侍でTD。
もうちょっとで44になりそうです。

はい。

さらば~地球よ~旅た~つ船は~

うちゅう~せんか~ん~

ヤ~マ~ト~~♪


ジャスミンは宇宙へと旅立ちました。
人類存亡の為に!















すいません。
合戦目の前にして、、、
PSUクローズドβの3次受かっちゃいました。
といっても、βは毎日23時までしかやってないんですね。
それ以降はプレイできませんので、帰る時間考えると、まったくできないというか、、
これのせいで合戦いかないとかはなさそうです。

はい。

いや、ほんと、リーダー受からなかったのは毘沙門天の力ですね!
と言っておきます。
合戦がんばれ!てことですよ!
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<棍棒の日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 未来型 Jasmin>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
