-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々いじってみました。
2007-07-25 Wed 02:40
とりあえず過去記事を現行の方に移動。
こっちから消したいけど、めんどくさいので多分放置。。

有り難いことに4万5千アクセスもあったのですが、
カウンターもリセット。
名残惜しく現行の方に数字だけ残してますが^^;

後はタイトルとかちょこっと変えて再スタート。
ココリンク張ってる人、、多分いないけど、いたら外すようにお願いしなくては。

とまぁそんなところ。

本日のOGs↓ネタバレあり

実はビルガーLフラグを立て忘れていたことに気づき、
該当の話付近からやり直し。
アラドにブーストハンマー持たせて暴れさせました。

先日欧州ルートにいくつもりと書いたものの、
スーパー系ダイスキーな中の人にとってはちょっとつまらない。。
1話目のロイヤルハートブレイカーのイベントだけ見て、
スタッフの愛を感じつつもプレシアには敵わない事を再認識してやりなおし。

伊豆ルートはスーパー系には嬉しいイベントが多いですね。
アドバンス版をやってるので来るとわかっていつつも、、
ゼンガーが来るとニヤソとなってしまう。、。

その後の龍虎王同じ。。くると分かってても。。。
まったくもって作り手の思うつぼです。

まぁ龍虎王に関して言えば、αのときの印象が強すぎて「きたああああああ」とまではならないわけですが。
自分で前情報遮断しつつ待ってたアノ頃が懐かしいw

とまぁ龍虎王をげっとしたところまで進んだところで、中断。

合流後アラドの撃対数を稼ぐのを忘れないようにしないとね。

そんなところ
関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これはひどいモバイルサービスですね | あまかじ ~未開遊戯~ | ひこにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
