-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウルゲイン・序
2007-07-27 Fri 04:27
OGsをやりながらふと考える。

αの主人公は全員出てるけど、4/Fの主人公はイムルとリンのみ。
まぁこの二人はαにも出てたってのもあるけど。

必殺ゲシュペンストキックとかあるんだから「真面目で優しい熱血漢」な主人公はほしかったなぁ。

個人的にはFグラのミーナが出てきてくれれば満足ですが。
もちろん声もFままで^-^

今日のOGs↓ネタバレ

伊豆のルート29話、敵としてソウルゲインが始めてでてくるマップ。
多分1周目だと撃退は無理だと、、思う。
アドバンスでは、このソウルゲインを撤退させるのにすごい苦労した記憶が。。
HP回復(大)があるので1ターンでやらなきゃいけないし。

と思ってちょっと覚悟していたんですが、、

援護攻撃+連携攻撃でエクセレンがランページで援護しつつタイラントオーバーブレイク
キョウスケはカチーナとセットで魂つかってランページ・・・

う~~ん、アドバンスであんだけ苦労したのは何故か。
ってくらい簡単に終了。

時間も時間だったので今日は1話のみ。
関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<分割 | あまかじ ~未開遊戯~ | 隠しノック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
