-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイゼンガー
2007-07-30 Mon 02:47
ツクールシリーズではないけど、
スパロボメーカーってのは作られないのでしょうかね
ニコニコしかり、表現の場があれば結構はやりそうだけど。
次世代機ならHDD+ネットワーク装備でなかなかいけそうな気もするんだけどなぁ

今日もOGs↓ねたばれ

先日出現まで確認したビルガーL
これの回収と、直撃+スタンショックがまだ使えることを確認
暫くはレオナにのってもらう。

ラミア復帰シナリオでは、無事ヴァイサーガ回収。
パイロット固定じゃなきゃ非常に優秀なだけにもったいない機体だけど、
相性もあるしアンジェルクを使い続けるかな。
ステに振るほどPPに余裕があれば選択肢としてはありなんだけどね。

それにしてもゲシュRVの対ザコ性能は恐ろしい。
グラビトンランチャーあたり持たせたら延々と闘っていられそうだ。

そしてついにダイゼンガーゲットのシナリオ
タイトルの入る場所が違うのはいつもの事ながら。。
いつか単機でアニメとかやらかしそうです。
しかし、あのあたりの特殊な演出もデモに入れておいて欲しいもんです。

残るフラグはゲシュSとヒュッケ3R、カイはともかくタスクのレベルがちょっとやばめ。
どっかで少し底上げしてあげないとな。。

後はレイブン2機フラグ。。
これは龍虎イベントで失敗してたっぽい、、
今更戻るのもアレなんで、今回は見送ることにします。。
関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<外に出ると雨 | あまかじ ~未開遊戯~ | ビルガーL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

記録日時:2007/08/07 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 1日12時間33分前 ( 2007年08月05日 16:56:24 ) マイリスト登録数: 15,119 再生数: 5分30秒 コメント数: 229,194 …
2007-08-07 Tue 05:46 ニコニコランキング
| あまかじ ~未開遊戯~ |
