-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレシア独走 未だ抜かれず
2007-07-31 Tue 03:29
今日はOGsを進めてないので、
ニコニコから過去作品の動作を拝借

○α外伝


初めてくるみ割り人形のカットインを見たときは色んな意味で衝撃をうけた。
今回フェアリオンにはこのプレシアを凌ぐ(インパクト的な)ものを期待していたんですが。。
残念ながら、今回のフェアリオンの合体攻撃はサクラ大戦の合体攻撃にしかみえませんでしt
ラトかシャインのどっちかが大神一郎でも多分違和感無かったと思います。

是非、続編をつくるならヤンロンもテュッティもミオもいらないので、
プレシアとセニアを入れてください。
あ、LOEのヤンロンだったらほしいかも。。

むしろLOEのリメイクがでて欲しいデス

どっちも版権的なものが大変そうですけどね。

いちユーザーとして期待したいものです。

その他



関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一通り | あまかじ ~未開遊戯~ | 外に出ると雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
