-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハウリング
2007-08-12 Sun 11:51
前回、「別ゲームに浮気したくないものだ」とかいいつつ
思いっきり別のゲームをやってたわけですが。。

一応終わったので引き続きOGs

エクセレンにシシオウブレートを使わせるとゼンガーのマネをしますが、
Gインパクトステークを遣わせてもキョウスケのマネはしないんですよね。
愛が足りない気がします。

そいえば外伝は2.5も含むけど、新規参戦(別のSRWの主人公)はでないみたいですね(’’

以下ネタバレ↓

ということで、前回がどこまでだったかもアレな感じだけど、
過去記事を見た限りでは分岐からということで

ベタにATXチームをおって宇宙へ

ゲシュS、ヒュッケ3Rは回収

リンが何度か強制出撃になるものの、
使う気もない初代ヒュッケにのるからいまいち使えない。。
パイロットは優秀なのになぁ。

アルトはリーゼになってもう止められない感じ
加速して敵陣突っ込むもんだから、
他のユニットが来る頃には半部はいません。
主要キャラはエースになってるのでいいんですけどね

合流後ズィーガリオンを入手
厳密には分岐前にいたんですけど。
一番弱い武器をフル改造で11万で5000オーバーの武器が完成
アーマリオンといい、エクサランスといい今回新規はこのパターンがおおいな!
レオナとの相性もいいので、このまま乗せてます。

さらに進めてライン・ヴァイスリッター入手
ハウリング・ランチャーXがエネルギー系になって微妙に使いにくく。。
エクセレンはエース能力の関係上援護攻撃と連携攻撃をつけて、
ランページ援護要因なのでエネルギー不足は痛いです。

といった感じですすんでます

次はホワイトスター直前にアクセルと闘うシナリオです
関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終了 | あまかじ ~未開遊戯~ | B4Q>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
