スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違えて。。
2007-03-12 Mon 03:21
あまのです


一度投稿したのを間違えて削除してしまった。。

週末はなんだ、買い物途中で久々にプラモデルのコーナーを見てみたら、
Hi-νのMGがあった。
カコイイと思いつつ、こういうの作るのは結構苦手なのでスルー
更に見ていくと、、

ムサイ!

ムサイがありましたよ、奥さん。
無駄にでかい箱でした。
MSに飽きたらこっちに走るのかーと思いつつ更に見ていくと、、

デンドロビウム発見。。。

でけえ。
これでHGなのかよ。
こんなの作ってる最中に絶対パーツ無くすよなーと思いつつ、
お店を後にしました。

後は、靴下とか靴下とか

クオリティを追求して生まれた、極上の肌ざわり。
柔らか、なめらか、しなやか
----スコッティ カシミヤ220

を買ったりしてきました。

はい。






週末の信。

土曜日

TDとイカ。
春日にゲブさんがPOPしてた。

日曜日

陸2と会議・・・

会議は陸2の裏だったので、あとでログ見ようとキャラ放置してたら、
回線落ちしてしまい。。。

なおさんに散々PCならログgetだぜーとかいいつつ、
自分が会議にPS2でいってたとか言えません。

ちなみに、PCでログを取るように設定するとテキストで勝手に保存されていくのですが、気づかず放置しておくと結構な容量になっていくので注意が必要です。
定期的に圧縮なり削除なりしてあげるといいです。

はい。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<つながりません | あまかじ ~未開遊戯~ | お詫びと訂正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
