スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックマン襲撃
2006-09-14 Thu 02:41
あまのです。

雨が降って急に冷え込んできました。

今日から長袖にしました!

できればもうちょっと暖かい日が続いてほしいです。。

PSU

インしてなんとなくニューデイズへ。
ソロで紅葉狩りをしていると、野良で2名ほどやってきて、
のんびりと通路制覇。

途中天たんに呼ばれたので、クリアしたところで解散。
天たんのもとへ。

遺跡です。
天たんは相変わらずLilithさんといますね。

何度か遺跡を回してマネー回復。

天たんが寝た後は、そのまま解散。
Lilithさんがショップを開いたと聞いたので、
マイルームへお邪魔しに。。。


はい。
落ちました。


しょうがなく再度ろぐいん。。。


ええ、ロックマンが立ちふさがりましたよ。


まぁ時間も時間だったので、そのままねましたが、
明日がメンテでできないので、中途半端な終わり方だったのだけが心残りです。
関連記事
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
<<信いん | あまかじ ~未開遊戯~ | 2つ記事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
