-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックマン こわい:x:
2006-09-12 Tue 03:46
あまのです。

今週は外の客と打ち合わせがあるので、
髭を剃りました。

髭を剃っていつも思うこと。


俺髭似合わねえええええええええええ!


それでもまたのばしますが^-^

月曜日。

本日は特にイベントごとじゃなく、
普通にクエノック。

やっとこさひむにあえました。
ひむのリアルの知り合いとも組みました。
胸が気に入らなくて作り直したわりには巨乳じゃなかったのは、
どういうことなんでしょうか。


話し変わって、
アイテム拾ってもいまいちレアなのかどうか分からないのが寂しいところです。

ただ終わってみて18000メセタの鎧の基盤を拾ってたのはうれしかったですがw

まぁエクストラスロットのない鎧ですので、キャスト的にはビミョウなのですが、、、
材料もわかんないしw
なんとかカーボンとかいうのが足りなかったきがする!


そんなとこです。
関連記事
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
<<2つ記事 | あまかじ ~未開遊戯~ | ネカマ御一向>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
