-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネカマ御一向
2006-09-11 Mon 03:11
あまのです。

月曜日の早朝、といっても3時か4時くらい。
太鼓のような音で目が覚めました。
どうやら雷の音だったらしいです。。。
すぐ寝なおしたのですが、集中豪雨だったらしいです。。

日曜日は、信での知り合いとPSU

メッセつながりというよりは信つながり。

面子は天たん(HH) rizuさん(BH) リリス(CR)さん 阿修羅(BH)さん
約2名、信キャラもろばれなのは気づかない方向でおねがいします。

集合時に落ちまくって中々集まりませんでしたが、無事集まっていろいろいきました!

某ネカマが街中で踊りながら回線落ちする様子↓
20060912.016.jpg
(C)SEGA
踊りながらいきなり目の前から消えました。。w

お約束の集合SS↓
20060912.017.jpg
(C)SEGA
また温泉です。
温泉大好きです。

そんな温泉の一こま↓
20060910.024.jpg
(C)SEGA
結構温泉に長居して色々やったんですが、これが本日のベストショットですw
ちょっとやりすぎた感はありますg、、面白かったので何でもおkです!

冒険としては、いける場所片っ端から行った感じですかね。
ハンター3でいったせいかすごい速度で敵を倒していきましたw

楽しかったのでゼヒまた一緒にいきたいです^-^
関連記事
別窓 | ファンタシースター | コメント:3 | top↑
<<ロックマン こわい:x: | あまかじ ~未開遊戯~ | 祝!3万Hit>>
この記事のコメント
温泉のへんたんに脱帽しましt
2006-09-14 Thu 21:13 | URL | なを #-[ 編集] | top↑
すんません、ブログ作ったのでリンクいいですかー
菜央式高位召喚術 http://nuo.seesaa.net/
使い方がいまいちわかりません!!
2006-09-14 Thu 23:00 | URL | なを #-[ 編集] | top↑
>なおさん
見逃すところでしたw
リンクはらせてもらいますねー
2006-09-15 Fri 02:54 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
