-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多分9月12日あたりの更新
2007-09-13 Thu 03:16
(XBox360)ロストオデッセイ発売日決定

国内産の真の本命タイトルの発売日がケテーイ(・∀・)シタヨー
友人もこれが出るからって本体買ったくらいだし、期待してるぜ

ついでなんで、XBox360の個人的期待ソフトをずらり

Halo® 3 (ヘイロー 3)
真・三國無双5
キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム
ソウルキャリバーⅣ
バイオハザード 5
インフィニット アンディスカバリー

国産ばっかり!

ソウルキャリバーは対戦の関係もあるから、
長続きする機種でかいたいなぁ
ギルティギアも上げておきたいところだけどPS2のアクセントコアのこともあるし、、
ちょっと不安だね


・スーパーロボット対戦OGs外伝の発売日が12月下旬に決定?

ソースが不確かなんですけどね(’’
金曜あたりのファミ通でもみたらはっきりするでしょ
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナニ勘違いしてるんだ | あまかじ ~未開遊戯~ | 紅生姜は牛丼半分食べてから投入します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
