スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TGS前ですし
2007-09-15 Sat 15:42
時期が時期だけに、ここ数日で色々発表がありました

☆PS2

スーパーロボット大戦OGs 発売日は12月下旬に決定

限定版はART-1のアクションフィギア
俺は通常版でいいですけどね~


☆PS3

『龍が如く 見参!』が電撃発表! セガ コンシューマ新作発表会2007 Autumn開催!

シェンムーの最新作
龍が如くの最新作がPS3で!1も2もやってないけどw
ハードを牽引するにはインパクトが足りない気もするけど(’’

トラスティベル ショパンの夢、プレイステーション3用ソフトとして発売決定

はみ2にも出てましたが、パーティーメンバーが2人ふえるようで
なんとなく入るタイミングは予想できますけが、、(vs○賊戦とか、、穴に飛び込む前とか。。)
むしろ後半のぶっとんだストーリーを全部作り直してくれと!
そしたらちょっとやりたいかも

☆XBox360

いよいよ際立つXbox LIVE アーケードタイトルの充実ぶり!新色コントローラーも発表

Rez HD(仮)は俺が学生の頃のゲームだったかな
音楽好きの友人が大絶賛してたのを覚えてるよ
TMNとか好きな人にオススメ

それにしてもシューティングおおいな
お兄さん的にはKoF97がやりたいぞっと


『NINJA GAIDEN 2』に『インフィニット アンディスカバリー』など、サードメーカーもXbox 360で全開!!

期待の新作SSをどどーんと
無双がオンライン協力モードがあれば完璧なんだが。。

・ソウルキャリバー4 新規参戦キャラ発表

はみ2で見ただけなのでちょっと違ってるかも

前回書いたときの予想通りの追加というか、

アスタロスとラファエル+ムービーの後半にいた片手槍と片手剣のキャラ

残念なことにラファエルはエイミに代わってませんでした(’’
いそうな気もするけどw

しかしここまで ソン=ミナ の発表なし

コレが一番問題だ、、

☆アーケード

機動戦士ガンダムVS.シリーズ最新作はまるで学園祭のよう――その名も「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」発表

カプンコのガンダムvsシリーズ新作だそうです
ここまで範囲広げると有名なのばっかりになりそうですね。。

とりあえずゼクスとギンガナムとムウが三つ巴で(ry
もしくはザクⅡとボルジャーノンでザクウォーリアーとかいうまがいものを(ry

最終的にはデンドロビウムでビグザムとサイコガンダムとデビルガンダムを相手にするゲームになると思います
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休初日(β) | あまかじ ~未開遊戯~ | ナニ勘違いしてるんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
