-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィイイイイイィィイイィイ
2007-10-12 Fri 03:33
MH3(Tri)がPS3じゃなくてWii発売になった。。。

カプンコもPS3もオワタ
ps3買う理由ガナクナタ

なぜ新ハード中もっともロースペックかつネット環境の弱いところに買えたのか、、
簡単な予想を立ててみる


・ハード変更
 ⇒PS3開発費高すぎてワロタwwwwwww
 ⇒箱ノウハウあるけどMH海外じゃ人気ないwwww
 ⇒じゃあウィイイイイでwwwww

・ネット
 ⇒フロンティア絶好調wwwwwネットとかこれでよくね?wwww
 ⇒KDDIもきっとウィイイイイのがやりやすいwwwwマッチングまちこwwwwwww


操作もきっとコントローラ振っちゃうんだろうな。。。
ネットも劣悪回線に厨房の巣になりそうだし、
MH3のためにPS3を買うつもりだったけど、
MH3のためにWiiは買えない。
ボイチャデフォの箱360だったらよかったのに。
フロンティアがVist専用だったらフロンティアナンバーででたかもしれないね。
ホント残念です

MHP2Gに期待しときます
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<モンハンP2nd ゲリョスまで | あまかじ ~未開遊戯~ | 面談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

「口臭魔王」と呼ばれた小学生時代。彼女とのファーストキスを妨げられた青春時代。30年間口臭に悩み続け、口臭と決別した男がついにその方法を暴露しました。この男の秘密を知りたい方はこちら... …
2007-10-12 Fri 11:01 News通り
お部屋あったか!暖房特集2007プリンストン、PS3やVista、Mac OS対応の130万画素WebカメラBroadBand Watch... 可能となる製品で、ドライバをインストールする必要なく利用できる。インターフェイスはUSB 2.0で、本体サイズは22×67×9.5mm(幅×奥行×高)で、重量は約10g。 …
| あまかじ ~未開遊戯~ |
