-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に更新してみる
2008-01-11 Fri 02:44
こっちをすごく放置してたわけで。

ソウルキャリバーについて続報があったので更新してみる。

XBox360版とPS3版とでそれぞれ、スターウォーズのヨーダ(XBox360)とダースベイダー(PS3)が参戦。
どうせなら両方使いたいというか、ヨーダとダースベイダーを戦わせてほしいんだけどなw

Wii版のやつにはテイルズキャラもいたので、この辺からも1キャラくらい追加してほしいところ。
ソーディアンとかアルベイン流とかいらないので、
エターニアのファラかファンタジアのすずあたりでお願いします。



DSでロボット大戦OGシリーズとなる(?)SRWOGサーガなるRPGがでるそうだ。
設定がよくわからんがラ・ギアスみたいな位置づけなのかな?
まぁパラレルワールドが設定上許可されてるから、やろうと思えばいくらでもできそうだけどw

ラスボスの直前でフラグを立てておくと、シュウかマサキが仲間になっちゃうとかありそうです。
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でず | あまかじ ~未開遊戯~ | てーでー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
