-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライラの冒険 黄金の羅針盤
2008-03-18 Tue 03:13
前知識は「クマー」のみでみにいってきました。
見る前は熊がいること意外何も知りません。

とりあえず、取れた席が前から3列目。。
腰いてえ
やっぱクレカ作って予約するようにしよう。。

簡単な感想
世界設定が自分好み。
3部作なので見終わるのはいつか。。
ナルニアと交互に待つ感じですかね。
面白かったので続編も是非映画館で!

以下ねたばれ

世界設定はパラレルワールドということで、
自分たちのいる世界があって、それとは別に物語の世界があるという位置づけ。
パラレルワールド大好物です。

序盤の展開はちょっと無理やり感があったり、説明不足な部分があったり。。
原作嫁ってことですかね。
設定を脳内補完しないと「??」ばっかりです。

クマーは登場して設定が分かりましたが、魔女とかはどっかしら説明が必要だろう。。

1作として完結している部分が余りに少なすぎるとも思えるなー
まさに序章って感じです。

否定的な部分が多いですが、面白いと思ったのはほんとです。
どうせなら通しで見たい作品ですね。
関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<玄ノック | あまかじ ~未開遊戯~ | クマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
