スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ追加@ソウルキャリバー4
2008-03-17 Mon 03:13
はみ痛情報で

キリク
マキシ
シャンファ
ユンスン
リザードマン


ソン=ミナ


そして新規キャラのシェラザード


上の3人は言うまでもなく。
ユンスン、ソン=ミナも海外では大分前に情報がでていましたね。
海外情報のときに記事書いたんですが、見事にタイムアウトで消えてしまって。。
今日まで見なかった事にしていました。w


リザードマンはカサンドラのせいで微妙な立場とも思えたけど無事参加がきまったようで。
リザードマン=ミッションモードという勝手な妄想をしています。
(DCにあった1撃死の量産リザードマンミッションを思い出すのでw)


新規のシェラザードの武器はレイピアだそうで、
ラファエルの亜種っぽくなるのかな。
これはエイミフラグ折れちゃいましたか。。

それでも縦ロールは必要だと思うんだ。。


今回のキャラのSSを見てると、ソン=ミナとシャンファの顔なんか怖いんですが。。
ソン=ミナは絵と別人だし、、シャンファは眼が怖すぎ;x;
そう見えるのは俺だけですが。



これまでに発表されたキャラは
御剣
タキ
ジークフリード
ナイトメア
ティラ
アイヴィー

ソフィーティア
カサンドラ
ヴォルド

ヒルダ◎
アスタロス
ラファエル

ヨーダ(箱360)
ダースベイダー(PS3)

シェラザード◎
キリク
シェンファ
マキシ
ユンスン
ソン=ミナ
リザードマン


1~3で出ていて今回出ていないキャラ

ファン(きっとでない。。ユンスン的な意味で。持ちキャラだったのに;;)

タリム(可能性はある。ユンスン的なry。武器かぶりもいないし、人気もそこそこあるんじゃね?)

ザサメラール(一発キャラ感が否めない。きっとでない。特にいらない。)

雪華(存在感が無さすぐる。そもそもお色気キャラ大杉なんです。)

セルバンティス(出るだろ。。jk)

吉光(出ない理由がわからない)

インフェルノ&エッジマスター(姿はなんにせよ、ランダムキャラクターはいるだろうなー)

次世代機のクオリティということもあって3のようなボーナスキャラは期待できないかなぁ。
キャラメイキングがあればひょっとするかもだけどね。
5とか6とか考えているなら最初から全弾撃ってくることはないかw
関連記事
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クマ | あまかじ ~未開遊戯~ | 続・オワタ式覇天D>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
