スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テイルズ オブ ヴェスペリア 体験版
2008-06-22 Sun 03:06
XBox360用ソフト テイルズ オブ ヴェスペリア の体験版が配信されていたのでやってみました。


テイルズといえば、結構いろんな作品がでていますが、

自分がやったのはPSのエターニアが最後。

3Dにになってからは全然やってませんでした。

なので、奥から攻撃とかよくわからず。。

2度ほどボスとやってどちらも普通に全滅。。。。


なんか操作難しいでs


グラフィックはやはり綺麗でしたが、背景の感じはトラスティベルのほうが好きだったかも。

まぁ、体験版の一部じゃなんともいえないけど、

現時点ではグラフィックはトラスティベル>ToVって気がします。

まぁアニメ調が好みかどうかによって意見はかわりそうですが。


今のところは、絶対買う!というよりは、そのときやってるものが無ければ買う。ってくらいかなぁ。


ペルソナ4もやりたいし、今後もRPGが多いんだよねぇ。


とりあえずDSの ナナシノ ゲエム を買おうと思います。
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<武芸 耳突破 | あまかじ ~未開遊戯~ | 無線よりご連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
