-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい。
2007-03-17 Sat 02:31
あまのです。

金曜日は諸事情でログインできず。


ここ数日の一件手抜きに見える内容ですが、
初日のは正直眠さの限界の中、最後の力を振り絞って書いたかんじ。

二日目は、意外と喰い付があったので調子に乗ってやってしまった。

ただ、本文より長いコメントを書いた時点で失敗したと思ってる。

ただ反省はしていない。

無事僧のレベルもあがったので明日からは普通に書こうと思っている。

以上


関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<ネカフェで。。 | あまかじ ~未開遊戯~ | It went to>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
