-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペルソナ4 開始
2008-07-17 Thu 09:56

何気にペルソナシリーズは初だったり


トリニティソウル見てなかったら多分買ってない

メガテンとデビルサマナーはやってきたけどね~

ライドウはやっぱないわと最近思います


デビルサマナーの冠はずせばいいと思うが


脱線


ペルソナは4月まで終了

赤と緑のイベントは素でふいた
どっかの東西線とは大違い


イベントのテンポはちょと悪いけどノリは好きな感じ


クロノクロスじゃないけどイベント倍速とイベント中のポーズ、ロードが欲しかったかな


戦闘は良くも悪くもメガテンの系譜


ハマとムドが今から怖いです
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<弱体はしません | あまかじ ~未開遊戯~ | DQ5を買ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
