スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
組めないよりは100倍いい
2008-07-22 Tue 01:17
あまのです


先日に引き続き上覧


今日は調子よく不戦勝や不戦敗なく全部で対戦ができました。


が、、、


職の偏りでしょうかね。


バランスを求めてはいけないのかもしれません。


20080722_004.jpg


僧僧薬 vs 僧僧僧薬
(密2医) vs (兵密仏通)



現仕様での地獄絵図


ランダムいれまくりで単体治療させないようにして、


真言双界で孔雀誘発させて揺さぶったりしてました。


んで、こっちのアタックが鉄砲だったのが良くて、なんとか勝利




20080722_007.jpg



大忍者大戦


あわせて忍者7とかなんなの。。w


まぁこれが面白かったりするんですがw


これは子守もらいまくりと、こっちに盾無しでやられたい放題で負け


いいとこまではいったんですけどねw




残りは比較的普通の構成で、勝たせてもらいましたw


構成変でも十分面白いので、


たとえ6人でも不戦敗はやめてやらせて欲しいと思ったりもしました。


以上
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<DQ5 プレイ中 | あまかじ ~未開遊戯~ | すばらしき上覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
