-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DQ5 プレイ中
2008-07-24 Thu 03:03

先日買ってから、ちょこちょこ進行中



DQ5はSFC版が出たのが小学生の頃で、PS2版はいつだったろうか、

機会に恵まれず、今回初プレイだったりします。

SFC版は友達がやってるのをちょこっと見たりはしてたんですけどね。


で、初プレイで思ったこと。

これ、嫁候補にビアンカ以外とかありえるの?w

フローラとか、今回追加されたデボラとか結婚の前振り無さ過ぎだろうw

前作、前々作をやった人むけなのかな。。w




初プレイだけど知ってるお約束の1枚
IMG_0989.jpg


新しい選択肢にガチホモルートはありませんでした。



そして、、、(微バレあり)




IMG_1017.jpg



俺の嫁><




幼馴染?

なにそれ美味しいの?



幼馴染<<<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<御姉様



に決まっているじゃないか。。


IMG_1009.jpg
IMG_1010.jpg


最近ありがちな露骨なデレがないのもいい。


さらに、、


IMG_1011.jpg
IMG_1012.jpg


母親としても申し分ないでs




戦闘キャラとしても申し分ないし、キャラとしても個人的に大ヒットだし、

選んで正解でしたw


もう、味方モンスターどうでもいいので、親子4人でクリアしたいと思います。




おまけ

子供(デボラVer)
20080724_006.jpg

メタルハンター・デボラ(装備)
20080724_001.jpg



関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<テトリスを勘違いしていた | あまかじ ~未開遊戯~ | 組めないよりは100倍いい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
