-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上覧 個人戦2週目
2008-07-28 Mon 02:51

あまのです


上覧の個人戦も2週目


平日の参加なんてありえない状況なので、週末だけでもきっちりと参加。。


したいものですが、やはり不参加による不戦敗がちらほらと。


無効試合にしても、きっちりと来た人に敗北をつけるのはどうなのと思う。。


2垢とかで、観戦席から来ないメンバーをチェックして晒し上げないとだめなのかね?


結果は、数字的には負け越し。


実質は6,7割勝利くらい。


後半組み合わせに恵まれず、まけることが多かったかな。


神2軍2とか封殺されて何にも出来ず、即効性もないのでジリ貧で負けたよ。。


ランダムにしても、もうちょっと考えてほしい組み合わせもあるよね。


あと、ランク分けされてるのと、登録タイミングが同じってのもあるとは思うが、


最初に組んだ相手or戦った相手とばかりやりあう事になりがちなので、


その辺もなんとかしてほしい。


別サーバの人なのに、なんで相手の特化覚えちゃうくらい組んだり戦ったりしてるのかと。。w


まぁ、今回はこれ以上参加できないし、次は装備持込の徒党戦だし。


暫く上覧もないかな~


どうせなら平行して持ち込み個人とかでもやればいいのに。


あと、開催してない期間はサーバ間で使える道場にすればいいのにね。


と思った。

いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ファンタシースターポータブル 体験版 | あまかじ ~未開遊戯~ | 修正後の弁天>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
