-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタシースターポータブル 体験版
2008-07-30 Wed 02:59

もう明日には発売で、今更な感じですけどね


ゲームのシステムや世界設定はファンタシースターユニバース(PSU)が基盤


というか、MAPなどはそのままPSUの使いまわし。


生産要素はばっさり削除(改善)し装備はドロップ。

レアはメンバー全員に振り分けられるらしい。
中身が一緒かまではしらない。


容量の問題かロビー系もすべて削除
行き先指定で移動


感想としては、PSUそのまんま。

としか言いようがない。


ただ、気になったのがカメラの固定位置が変えられないっぽい。

少なくとも自分はわからんかった。

もう少し高めの位置が好みなのでちょっとやりづらい。

また、主観モードがセレクトと微妙な配置なのでレンジャーとしては慣れるまで使いにくいかも。


製品版にデータひきつげるらしいけど、多分作り直して最初からやる。

ひろったマーク3がちょっと気がかりだけど、レア度低いしすぐに手に入るだろう。。


そういえば、パートナーは最初から人型なわけだが、

そうすると育成するものが皆無なのかな。

どうせならいいとこ取りでマグ復活させればよかったのに。

法具がマグっぽいから、代わりのつもりなんだろうけどね。


とりあえず買うかなといったところ
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<フラゲ失敗 | あまかじ ~未開遊戯~ | 上覧 個人戦2週目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
