スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇都宮 BBQ
2008-08-11 Mon 13:31
未開封メンバー内でBBQをやりたいねーという話がでたのが数ヶ月前


gdgdが売りな未開封としてはめずらしく、すっきりと事が運んでいざ当日!


参加メンバーは

いっしー(総幹事+肉+車)、あまの、のすけ(肉調達)、れんか、らぶ(子守)、
もりりん(肉管理人)、コウさん、きょら(現地調達&車)、銀ちゃん、Jr1、Jr2、
なかむー(車)、更紗さん(お酌)、きーぼう(車+買出し)


あと、わんこ(15万円)


()で書いてあるのは、今回BBQをやるにあたって特に重要な事をしてくれた内容です。

書いてないから何もしてないってわけじゃないよ!

でも、俺は本当に何もしてないよ!

ほんと今回は頭があがりません。ありがたいこってすm(_ _)m


今回初めてあったのは3行目のお三方。

なかむーはこの中では信の中で一番知ってたけど、イメージとなんか違う(いい意味で)!

物静かなタイプかと思っていたんだけど、すごいはじけてる感じ。

信内でもあんな感じでいいのに!

何気にここ(blog)を見られているとは知らなかった(’’

俺は来年も再来年も永遠に二十歳です><


更紗さんは、今まではほとんど信内では接点が無かったけど、いるのは知っていた!

だけどキャラ名覚えてないとか、とんでもない失礼を、、、申し訳ねぇっす。

他の人の意見もあわせて言うと、満場一致で美人さん(・∀・)

なかむーめ!やりおる!

でもお酌はこわ(ry

自分はいつでも魔界にいく所存であります!


きーぼうは、弁天ノックで一回一緒になったことが。

あれ、未開封との接点。。。。何かを忘れているような気がする。。

すっごい落ち着いた感じで、手伝いとかすすんでやってくれて、

何にもしてない、する気のない俺はもっと見習わなければ。

一緒に買出しにいって、色々はなせたしこれからは信内でも一緒に色々攻略していきたいぜ!

にしても、会社当日に休ませてしまって申しわけねぇ。

今度はうまく調整しましょう!



さて、話は戻って当日の流れ。


長いので続きから。


集合後、お昼にパスタ(笑)を食べて、炭とか米とかその他もろもろを買っていざ現地へ。


結構山の方?

車に乗ってただけなので、そんな気がするとしかいえないのだけど、

とりあえず、すっごい涼しい!


THE 避暑地


蜻蛉なんかがたくさんいてひぐらしも鳴いているし、

すでにここだけ秋がきているんじゃないかと思わせるほど。


受付でらぶの名前をどうするか悩んだくらいで、さくっとコテージの方へ。


早速BBQの準備にとりかかるも、すでに大漁のビールの空き缶が。。

まだ、火もおこしてないのに;x;

絶対足りないだろうということで、当日帰り予定で飲んでいなかったきーぼうにお願いしてかい出しへ。

流石に1人は、、ということで俺と、なぜかJr二人と一緒に買出しへ。

Jrはどっちも車で寝ちゃってたけどね!

「肉焼いていたらきれようぜ。」

なんて話をしてたんだけど、流石にそれはなかった。。。

が、実は餃子を焼いていたという事を後から知ったorz

餃子消費量日本一の場所からやってきた俺が食べ損ねるとは。。


さて、準備も整ったところで早速肉焼き開始!

IMG_1028.jpg

のすけのお陰で、いい肉が安く手に入って中々食べないあんな肉こんな肉。

特上カルビのワサビ醤油うめぇ!他の肉も全部うめぇ!

さらには、いっしーが持ってきた 米 沢 牛 !

いいの?BBQってこんなお肉使っていいの?

後なんか粘っこい何かがあった気がしたけど、よく覚えてない。


途中談笑しつつ、誰も手をつけないウイスキーを梅酒で割って飲んでみたり、

誰も手をつけないのに、コップ2杯分くらいウイスキーがいきなり無くなったり、

長椅子がいきなり倒れたり、、軽くホラーな展開もありつつ楽しく時間をすごしました。


BBQがひと段落し、時間も時間で全員コテージ内へ。

MHP2Gをみんなでやり始めるも、アルコールが徐々に効いてきて、

ちょっとやばいので離脱。

アルコールが効いてきてなんて言いつつも、場所を移動したら魔界に誘われる始末。

ナンテコッタイ/(^o^)\


途中バイオハザードを観て、、、観て?

こんなところにTVなんて無いのに?

さっきから何かがおかしい。

トイレの扉が開かなくなるハプニングがあって、原因は、、、なんだっけ?思い出せない。。


そんな事もあってか、シャワーを浴びた後一気に疲れがきてダウン。

そして翌日。

外をぐるっと散歩して、朝食を食べて、片づけをして、コテージを後に。

またくるか分らないけど、出入り禁止にならないかな?という不安はある。


場所を移動して、どっかの川へ。

名前は覚えていないんじゃなくて、まったく知らない!

川に脚をつけてひんやりしつつ、のすけのサンダルが流されても誰も気にしない!

きーぼうがここで石投げのテクニックを披露。

なんというか、、跳ねる回数もあるけど、飛距離にびっくりだ!


時間も時間だったので、近くでお昼ご飯。

例によって蕎麦w

みんなで雪山にいったときも、いっしーのとこにいったときもお昼は蕎麦だったw

これは定番になるかも知れんね。


ここで、帰る方向の違うきーぼうとお別れ。

、、、

やっぱり何か忘れている。。。思い出そうとすると頭が痛い。

だから思い出すのをやめた。


残ったメンバーは一路宇都宮駅へ。

ここで、なかむーがきょら家の車によく似た車にのってる女性ドライバーをなんp

荷物の移動などをして、解散!

駅で、食べれなかった餃子を思い出して50個ほど買って実家に送りつけた上に、

すぐに電話して自分が帰るまで食べるなと念を押しておきました。


そして電車にて帰宅。


皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


写真データはいつものように基本メッセでお渡しする形デス




関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<ラミアの成長 | あまかじ ~未開遊戯~ | ひとりバイオハザード>>
この記事のコメント
オツーナ!
楽しかったワィ
また行くべぇ!
次は恒例のアレとスノボかな(・∀・)
2008-08-12 Tue 09:01 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
おつーな!

まったりしててたのしかったねー!

また行きましょう!


P.S.
トイレのゾンビの写真いる?^^
2008-08-12 Tue 12:38 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>のすけ

まったりしててよかったね

でもゾンビの写真はいらないお(つд`)

>れんか

スノボの前に恒例のあれだね。
2008-08-14 Thu 16:11 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
