-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念ながら
2007-03-23 Fri 02:36
あまのです。


本日は~


久々に~


残業らしい残業したので~


INしてません~


はい。


どうせOROCHIやってんだろpgr
って言われそうですが、OROCHIやってません。

予定どーりアーマードコア4もかってきましたが、
無論 


未開封 


週末には一回オンラインバトルやちたいな~と






関係ないですが、TOPのSSをランダムで変更するようにしたいのですが、
HTMLの知識が皆無なので、できそうにありません。

ソース調べてそれっぽい関数は見つかったんですがねぇ。。

教えてエロイ人!
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<家康キャノン | あまかじ ~未開遊戯~ | OROCHI>>
この記事のコメント
ここのブログがどこまで自由にデザインできるのかわからないので、アレですが。

http://circus-panst.com/test.html

こんなのどうです?
内容はソース見てください。。。
2007-03-23 Fri 11:53 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
>もりさん

お陰でランダムっぽくなりました。
2007-03-25 Sun 01:52 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
