-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタシースターポータブルをクリアしてみた
2008-08-18 Mon 01:13
してみた。


一応マルチエンディングらしいけど、よさげなエンディングだったので再プレイはしない予定。


以下ネタバレ↓




一応エンディングはヴィヴィアン覚醒

     ↓

スーパーキャスト化(キャストじゃないらしいが)

     ↓

自キャラとガーディアンズ脱退

     ↓

イルミナスを追ってるらしい?


みたいなエンディングだった。

ヴィヴィアン死んでないし多分グッドエンド。

明らかなバッドはヴィヴィアン死んじゃうらしい。


そしてここからがレアドロップとの戦い。


まず、ガンマスターは飽きたのでプロトランザーに変更。


クリア報酬の槍で無双乱舞してSランクのラスボスに特攻。


普通にクリアしちゃって、ちょっと拍子抜けだったけど、その後もあれこれクリア。


まだ手元にあるS武器は報酬除けば☆11が1個と☆10がちらほら。


クエストクリア時にもらえるスキルやらテクニックもまだ全然。

ヒューガとか無駄にたくさんくれるのに、槍のスキルがもらえない!

無双乱舞強いけど育つ楽しみがねぇっす。


レアドロップはドキドキ感があっていいけど、欲を言えば鑑定もつけて欲しかった!

もって帰ってはじめて分る感じで。

PSOのときはDBの剣とかジャスティとか性能見ただけで分っちゃったけどね。

それもそれでいい思い出。


きっとDLクエストにPSOのアルティメットクラスの難易度があるに違いないと期待して、

暫くはクエスト消化に勤しもうと思い間s

いじょう
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<お盆休みをはじめてとれた | あまかじ ~未開遊戯~ | ラミアの成長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
