-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア狩り
2008-08-19 Tue 01:51

引き続きPSP


やってないクエスト消化


Sランクだと大ボスより複数いる中ボスの方が強いよね。


今日は使っていたヴィヴィアン(ダブルセイバー)とお別れして、


新しく拾ったダブルアギトに変更。


名前からグラ期待しちゃったのが失敗。


思いっきりフォトン加工でした。


真ダブルアギトとかあるのかね。


最低限クエスト消化しきるまでは攻略サイト見ないつもりなので、


何があるか楽しみ。


関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:4 | top↑
<<上覧中 | あまかじ ~未開遊戯~ | お盆休みをはじめてとれた>>
この記事のコメント
早々にダブルアギトとか引き強いなw

ツインハンドガンが気に入ったのでガルド・ミラ狙って潜ろうかと。
2008-08-19 Tue 20:29 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

一応メイン武器は全部Sになったぜw

大剣:ヒュージーカッター
槍:バルディッシュ
ダブセ:ダブルアギト
長銃:ラトルズネック
光銃:ニードルカノン
長杖:ガオゾランロッド

片手装備なんてしらねえ!
散弾銃とグレネードも欲しいけど無くても。
2008-08-20 Wed 01:24 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
プロトランザーなんか?

グレネードはミッション100回の称号報酬で貰えるのがいいぜw
2008-08-20 Wed 14:17 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

プロトランザーが一番しっくりくるよ

槍とライフルだけあればなんとかなるしなw
2008-08-21 Thu 01:39 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
