スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽きずに上覧
2008-08-22 Fri 02:26
あまのです。


まだまだ上覧中


1週目まったく出れなかったので今週はがっちりですよ


現在の戦績は11勝4敗 不戦勝・不戦敗は無し


上覧では初めて修羅密教と当たりました。


真言双界を早々にやってきましたが、全部孔雀で打ち落とし。


早々に手の内を見せてはだめだと思います。


修羅密教、修羅雅楽or古神、修羅神通あたりは晒し時が大事なんだと思います。


自分は、回復過多などで終わらない状況を変えたいときや、怒り放出一歩前に仕込みをしたり、


今回の場合は、相手が孔雀をしなくて良い構成だったので、孔雀を誘発させたりとか。


アタック不足のときとかは、また別ですがね。



後は、最近の武士道のトレンドは籠絡みたいです。


でも、軍学違って魅力振りなのであまりききません。


それ以前に巫女が2,3人いる構成で不動維持してるのに何故使うのかが理解できません。


沈黙は知力装備でなくても神職あたりには結構はいるけど、籠絡はそう決まらないよねぇ。


見た限りでは、武士が武士につかって入ってるところしか見たことがなく。


それなら沈黙でもしておくれと思います。



知らなかったんだけど、荒行ってみねで痺れないんだね。


我武者羅は効くのだけど。。


不具合くせぇけど違うのかな。


でも、一番の問題は武士がみねうちしてたことだよね。



そんなところ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<中の人の問題 | あまかじ ~未開遊戯~ | 集中豪雨にゾンデ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
