-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏上覧 表大決戦
2008-08-25 Mon 02:22
あまのです

21時前にログインしようと思ったものの、直前に睡魔に襲われて眠ってしまった。。


気が付いたら21時半前だったので早々にログイン


巫女で大決戦へ行き、ソロで徒党をとめたり、ソロ狩りに襲われたりしていました。



裏では僧で上覧。


なんだかぱっとしない戦績が続きますが、今日も1戦目はダメダメ。


ほんとテクニカル武士が多すぎです。


なんで陰陽釣らないで放置するの;x;


狙撃は仕方ないにしても陰陽の術まで漏らしてたら、そりゃ回復間に合わないですよ。。


2戦目は、こちらに回復3という状態でじりじりと追い詰めて勝利。


相手の回復が修験だったのですが、こちらには神職・かぶきはおろか侍もいなかったので、


裏鬼門を多様されていたら、結構あぶなかったかも。


召喚が姫じゃなくて朱雀召喚したのも運がよかったです。


と、結構長い戦いだったのもあり、今日はこの2戦で1勝1敗。


そしいて両方が終わって。。







きょら 銀ちゃん なかむー きーぼう ひむ に手伝ってもらって、中級クエの屋敷訪問ツアー


さくっと終了して次は特化免状クエ


どうせならクリア前にがっつりと開拓したいぜ。


でも明日課金きれる><


残念です。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<狂言者の | あまかじ ~未開遊戯~ | 納豆が北>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
